メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

一瞬、息をのむような美しさの中を歩く。 

2019年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


田舎に行く用事があり

そのあと時間があったので久しぶりに大川町のみろく公園に行った。


みろく公園は晩秋の装い

その中で一瞬、息をのむような美しい錦秋の風景を見ることができた。












もったいないことに、この美しい紅葉を見る人が少ないのか

道の落ち葉が踏まれていない。


お陰でふたりだけの遊歩道、みたいだった。

たっぷりと秋を楽しんた。
























みろく公園の紅葉は、赤い紅葉と黄色い紅葉がはっきりしていた。

黄色い紅葉も美しい














































こんな美しいのに見る人が少ないなんて・・・

人がいない貴重な紅葉の場所よ。

京都に負けないかもなんて、思ったほどに美しかった。


椿や山茶花の花も見られた。


























紅葉の美しさは、池の東側の遊歩道

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ