メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

全個体電池 

2019年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 待ちに待った全個体電池が、出てきそうです。この前にも言いましが、元開発エンジニアの僕は新しい技術が大好きです。その僕が二番目に期待していたのが、全個体電池です。車のエコ道に邁進して、超低燃費、ハイブリッド、PHEVと買い換えてきました。そして、次は全個体電池のPHEVか、電気自動車を買おうと思ってました。早ければ、二年後に全個体電池の車が、トヨタから売り出されるという情報が入ってきました。しかし、レクサスブランドで発売されるそうなので、今からしっかり稼がなければなりません。全個体電池は、世の中を少し変えていきますよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ