メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

最高に休まった1日 

2019年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝風呂に入って、沢山洗濯して、やっと干した。
11時半にカット屋に行き久々に髪を切ってもらった。
久々に醤油ラーメンを食べた。ちょっとさっぱりしすぎ、だしがもの足りない感じだった。
やっぱり「野菜たっぷりタンメン」にすれば良かった。あの店のタンメンは美味しいのだから。
百均に行ったけれど細いタッチペンは無かった。


1時半いつものコーヒー店に行きました。
お話会に来られなかったお友達に、個人的に語ってあげるつもりで行ったのですが、前回お花やお野菜を下さった常連さんが偶然見えて、その方のお知り合いの闘病中の男性も居られて、皆さんに「床下に埋められた宝の壺」「宝化けもん」「おぼさりてえ」など、埋蔵金にまつわるお話を聞いてもらいました。



マスターからはたくさんフルーツを、待ち合わせしたお友達からはリンゴを。常連さんからはひょうたん型のかぼちゃをいただきました。


外に出たら、歩道にススキが移し植えられていました。

家に帰ったら見事な影富士。



スカイツリーの変わったライトアップも見えました。



洗濯もよく乾きました。


中村医師の悲報が飛び込んで来なかったら、最高に良い日だったのに。
急に悲しくなりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ