メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

いかに手抜きで 

2019年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




想ちゃんの入院以降、長時間保育が可哀想になり、
朝夕の送り迎えを私がする事になりました。
今までは、息子が通勤の行き帰りにやっていたので、
朝は7時20分に家を出て、帰りは午後6時10分ごろでした。
約11時間も保育園にいたんですよね〜
今は私が8時に保育園に送って行って、
5時にお迎えに行きます。
朝も急き立てられて出て行かなくていいし、
夕方も延長のお友達がまだたくさんいるうちにお迎えに来てくれるし、
想ちゃんもおばあちゃんの送り迎えを喜んでくれています。
それはいいのですが、私の朝晩の忙しさは今まで以上です。
自分も出掛けなくちゃならないので、それまでに面づくり(化粧・笑)
しなくちゃだし、夕方の忙しさったらないっ!!
やることだらけで目が回りそうです。
いかに手抜きの晩御飯を作るかを日々模索中。
今夜はお味噌汁がこのお湯を注ぐだけのお吸い物にします。
ひと手間だけでも楽になる!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ