メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ブロア大活躍 

2019年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




庭が枯葉で埋もれていました。
ロビンママは「なんとかしかて」と毎日気を揉んでいましたが、
やっと今日、だぁりんと私で掃除しました。
だぁりんが手にしているのが、ブロワという送風機です。
電気の力で駆動して風を出し、葉っぱを吹き飛ばしてくれます。
これで、木の元の枯葉も綺麗に飛ばされ、ある程度集まったら
私が箕で集めて片付けました。
広い庭も二人で二時間半で綺麗になりました。

想ちゃん、また風邪気味、お嫁ちゃまも「なんとなくヤバいです」
息子も「なんか喉が痛い・・」
うわわわわ〜〜気を付けてよ〜〜
身体が温まる‘みぞれ鍋餅入り’を作りました。
みんなふんばれ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ