メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

とんぼ返り 

2019年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




何年か前になりますが、長野市に住む娘が
車のタイヤをスタットレスに替える前に雪が降ってしまい、
娘はバスを使って仕事に行き、車はアパートの駐車場に置いてありました。
だぁりんと二人で仕事が終わってから
長野市までスタットレスタイヤを積んで、
まだ仕事から帰って来ない娘の車のタイヤを
暗闇の駐車場で替えた事がありました。
アパートの住人が何事かと何人もベランダから覗いていました。
そんな事はもうごめんだよ〜〜
とにかく雪が降る前に替えに来なさい!!
と命令し、今日お昼前に帰って来て、だぁりんと娘と私でランチして
その後、だぁりんがタイヤ交換して、娘は長野に戻りました。
高いタイヤ交換ですよね〜(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ