メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒くなってきた。 

2019年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝からどんよりしたお天気

市立病院に検査に出かけました。
雨が降りそうなのでバスでと思いピタッパーカードをと思いカード入れからピタッパーカードをコートのポケットに入れました。
ところがカードが
ポケットにありません。

え!
あわてて自分のとった行動を探しました。
おかしい!

バス丁までは行っていません。

玄関の内外みましたがありません。
紛失とカード会社に連絡して止めました。

ところが病院から帰ってきたらカードがインターホンの上に置いてありました。

ちょっとした間に拾ってくれたようです。
近所の方みたいです。
こんな経験がありました。

ドア前のようでした。
これからはもっと気をつけます。

病院の検査の結果はまだです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ