メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

岩崎荘に今度は友人を案内 

2019年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



急きょ、友人とランチの約束になり

以前から案内すると言っていた岩崎荘に行った。

それが、玄関には満席の札が出ている。

予約せず行ったのだから仕方ないものの

遠くまで来たのでがっくり


でも、あきらめきれず、店に入り頼んでみたところ

急がないならと上げてくれた。

ラッキー


岩崎荘はこれで3度目

色々メニューがあるが、やっぱりここはハンバーグ

ちょっと違ったハンバーグ

友人に食べてもらわなくては










煮物の味が絶妙























珈琲またはお抹茶








ちょうど違う友人にばったり

いっしょにランチとなり、にぎやかな時間になった。







岩崎荘

料亭, 仕出し料理

TEL:087-879-2025

住所:香川県高松市香川町川東上594-11

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ