メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

 解体作業は続きます 

2019年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11/22/2019/金

 シニア水彩画家です。火曜日に始めた巨大イーゼル撤去作業
が続いています。其の日はパネルから足の部分を外しただけで
終わりました。水曜日は大雨の中ホームデポーまでクローバー
を買いに行った。これが無いと次の作業が出来ないのです。

 木曜日、午前中だけですが買ったばかりのクローバーを使い
さらにイーゼルを小さく解体する。午後は出掛ける用事があっ
て解体作業は一休み。

 金曜日からクローバーの出番が多く成る。釘で止めてある部
分の釘抜き作業。結構長い釘を使ってあるので力が要る。シニ
アには大変な仕事です。時間が沢山あっても体力不足なのだ。
作業の骨を捉まえた辺りでシニアは力つきた。歳ですな。若い
ころの様には行きません。

 時間を掛けてゆっくり片付けるしかないですね。それでも広
く成ったスタジオを見るのは嬉しい事です。なにしろイーゼル
のパネルの部分が縦123cm、横244cmの大型ですからね。

 自分が作っておきながら作ったのが信じられないシニア水彩
画家です。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ