メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は寒かっただろうね・・ 

2019年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の仙台は朝から北風がピユーピユー、在来線の運休もあったって言ったよね  それに初雪(我が家の辺りは降らないと思うが)で15日に泉ケ岳が初冠雪した日、練習場の辺りも雪雲がかかっていたから・・ 昨日の朝刊にはクバ選手の記事がありました  ポーランド1部のチームから7月に移籍(シュミットダニエル君の海外移籍で)でしたが、今季は随分助けられてきた  シュートストップは元々たけた選手のようだけど、仙台に加入後石野GKコーチと足技を磨いて来たと・・ やはり「どこに」蹴ってもじゃなく、あそこに蹴って・・あそこからと攻撃の起点になる人のところに蹴るのね  時々GKキックがアウトボールってみると、「何やってんだ〜!」って思うものね  ご本人も日々の練習でしっかり自分が成長しているって、勿論来季もいてくれるだろうね  私は昨日タイヤ交換して来たが、寒くって洗ってないよ  昨夜も寝る時は1時半だったから起きたのが7時半過ぎくらいで、食事したら9時過ぎちゃったが早起きして午前中にやらなきゃね  非公開だから泉の練習場か紫山か分からないが(多分紫山か)、泉おろしが寒いんだよねぇ  シマオマテ選手も自力で行けるところまでって言っているらしいし、クバ選手もだよね  アタッキングサードなんて書かれていても、説明がないと私など分からないが15年前よりは良くなったか・・ 勿論他の選手らも同じだろうし頑張ってガンバ大阪に勝とう  土曜日が告別式らしいって娘に言われた時は焦ったが、明日で良かった  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ