メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol.1100 渋谷スクランブルスクエア・に行ってきました! 

2019年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




渋谷のスクランブル交差点・・・スクランブルスクエアの12Fから撮りました。
高い所が苦手なので・・・ビビリながら〜〜!

11月1日、渋谷に駅直結の複合施設ビル「渋谷スクランブルスクエア」東棟がオープンしました。
駅周辺の再開発に伴い、東急東横線および東急百貨店東横店東館の跡地に建設されたビルは
地上47階・地下7階建てで、高さは230mと渋谷エリアの建物で最も高いビルトなりました。!

     
     のっぽビルですよね!写真はお借りしました。
     屋上・・・事前に申し込みが必要、今回はパスしました。
     並んで待つの苦手なんですよね

展望施設:Shibuya SKY(渋谷スカイ)
入場料:2,000円

商業施設は14Fまでとのことで
地下から14Fまでエレベーターで上がり
その後ワンフロアごとに、下りながら地下までの全フロアを散策しました。
↑これはご一緒したRちゃんのアドバイスです←正解なり!

で、私には良く分からないのですが
かなりの@有名店@が沢山、入居しているようです!
ファンの方にとっては「ワクワクものでしょうね!」

夕刻・・・の腹ごしらえは
何処も満席状態でした。運良く空いていた「唐揚げ」のお店に〜〜

お野菜は「おかわり自由」でありました。
コースになっていて、様々の串カツが出てきます。
とっても美味しゅうございました!

私は「グルマン」年の割に、大食いです。

渋谷スクランブルスクエアの簡単紹介でした。
足が疲れました…12000歩。。。歩いていました。
東京はでかいね〜〜〜!

でも、そんな東京が・・・大好きです!

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ