メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

プロフィギュアスケーター織田信成さん、深刻な訴え。昨日のよーいどんに出演、ホッとしました。 

2019年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の、
テレビ番組、よーいどん?? に
プロ・フィギュア・スケーターの
織田信成さん〈32歳)が、
いつもと変わらぬ笑顔で、
出演されていた事に、ホッと、しました。

その以前に、
関西大学フィギュア・スケート監督だった、
織田信成氏が、
古参の女性コーチから、無視・陰口等の
モラス・ハラスメントを、長く受けた件について、
関大とコーチ相手に、
民事賠償訴訟を起こした
記者会見の様子が、テレビで放映されてました。

一般的に言えば、
監督差配の下に、コーチが居る、というのが、I
一般的な上下関係だと、思うのですが、

この件については、
関大の態度が不明瞭です。

選手たちに迷惑をかけないよう、
そして、
関係者が、気持ち良く、仕事に勤しめるよう、
円満決着を望みたい、ところですが、
心配しぃの夢想花、
大好きな番組よーいどん?? から、
彼が外されはしないかと、
秘かに心配していたのです。(−_−;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ