メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

冬っぽいね 

2019年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は15.1℃(12:24)最低気温は9.0℃(06:20)日の出は06:21、日の入りは16:31ここのところずっとポカポカな日が続いたけど今日は平年並みの気温なんだってどうりで寒いと思ったわ・・・・薄着のせいもあるけど(^^;北風が吹いてるもんね、グレは絶好調です今日も区画整理中の道路にきましたまぶしそうだね〜一応、ここで行き止まりオレンジのネットの向こうが工事中なのです後ろに見える大きい倉庫は川向こうにあり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ