メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

勝手に友達ニャンコ 

2019年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は20.5℃(15:00)最低気温は12.5℃(03:13)日の出は06:20、日の入りは16:32そろそろ猫たちのために、湯たんぽ入れなきゃなーと思っていたけど、今日はとっても暖かなので必要ないです北側の窓辺でポーズをとるビオちゃん自分が可愛いって分ってるんでしょ(^^;今日もまずまずの天気ですでも西の空はどんより窓辺の茶トラちゃん、久しぶりに会えたね場所を変えても見てるよこの後、横の窓に移動してグレのことを目

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ