メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

どんだけかかるの? 

2019年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は15.9℃(13:57)最低気温は4.8℃(05:49)日の出は06:22、日の入りは16:31今日もイイ天気です、今朝はちょっと寒かったけど、昼間は北風もなく小春日和って感じ区画整理中の道路には車が入って来ないのに真面目に歩道を歩いてます(^^;まぶしいねー道路の真ん中に出てみよ〜っとこの道路はいつ完成するんだろうね???まだまだみたいよ当分ここで遊べるね住宅街を歩いて戻ってきました途中、ポンちゃんに会った

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ