メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私の大好きな丸森へ・・ 

2019年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日マイナビベガルタ仙台レディース一行は、台風と大雨で大きな被害が出た丸森へ行き、泥かきなどやったのね  私は13日に丸森まで行って来たが、いつも行っていたところまで行かず友達のお宅まで行って帰った(午後に家を出たから) 震災前は一年の6〜7回くらい行き春は「蕗採り」して来たが、お巡りさんの職務質問にあったことがある  個人の山など入らぬようにって言われて(山菜とか植えてある)、一応仕事だからと免許証の確認もされた(悪いことはやってないよ) だから福島に近いところまで行っていたが・・ 女性でも若いしいつも体を鍛えているし、男性に負けない活躍だったでしょう  私が行っても何もできないんだよんねぇ、邪魔になるだけで・・ 重労働だったと思うが足腰を鍛えるには、良かったと思う  トップチームはまだ3試合残っているが、レディースは24日に皇后杯だね  昨日頑張った分力が付いたかも・・   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ