メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

二人にはいつも期待していたんだよ 

2019年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10日の清水エスパルス戦から10日経っちゃった  あの日も体調不良ながらチケット買ってあったから行ったが、12時にちょっと前で荷物を置いてグッズ売り場に行った(パーカーとか欲しいと)が、もう今年は着ない半袖のTシャツなどしかなかった  若い方は来年も着れるが私の歳になると「何時お迎えが来るか・・?」って思いもあって、来年着るものなど買うことないです  席に戻る途中で募金箱を持った飯尾選手がいました(「助っ人」も)。 初めてだったが松下選手と似ているよなぁと思っていたから、飯尾選手ですかって声をかけて写真を撮らせていただいた(募金は行くときも入れたが)  そして照山君だよねぇ(他に2人いたが)・・  その後席に座って(ネット裏のちょっと西)そこから殆ど動かなかったが、大旗を振ると見えない時ありますね  これは一度貼りつけたはず・・  その後オールらビジョンにスタメンが・・  遠い清水から多くのサポさんが来られていましたが、やはり勝ちたい気持ちは同じだよね   キックオフ20分にくにちゃんの「値千金」のゴールが入ったが、蜂須賀君からって言ったかハモンロペス選手や長沢選手らが繋いでだったらしいが(遠くって良く見えなかった)・・  くにちゃんはTwitterにもいつも前向きに、コメントを投稿しているからあの日だけじゃなく期待してました(運動量も多いよね) 「1−0」で折り返したと思ったら3分後に平岡選手の、ヘッドゴールが入って「2−0」に(全く見えなかった)・・  平岡選手も若くはないのにいつも守備も頑張っているのに、得点はならなくてもヘッドシュート多いですよねぇ(守備で助けられているのもすごく多い)・・ 昨年の今頃か「ベガ板」で「平岡はもういらない」とか書いている人がいました(私は憤慨) 平岡選手のゴール後「何時失点するか・・」って、ドキドキし通しでしたよ(いつものベガルタはねぇ) ところがあの日は選手それぞれいつもと全く違った感じで、走ってました  ドウグラス選手にもゴールされず(クバ選手も頑張ってくれていた)、「2−0」の完勝で試合終了   帰宅したら4時半過ぎくらいだったが、それから1時間余り転がって寝っちゃってました  12日に市立病院へ行ったらヘモグロビンが、「2g」近く前回より減ってましたもの  今日は区役所に行き「大腸カメラ」の指示書を、返してきました(昨日肛門科に行ったら全く出血は無いって) 気を良くして大分トリニータ戦のチケットも勝ったが、その日になってみないと行けるかどうか・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ