メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

あ〜〜〜っまた 

2019年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




友人たちと行きつけのカフェ「凛」でランチ

おしゃべりが進み、いつの間にかランチは終わっていた。


友人の一人が「ぜんざいが食べたいから、いっしょに食べよう〜」とのお誘い

あ〜〜〜好きなぜんざいだけど・・・

ランチが終わったところなのにどうしよう〜


でも、美味しそうに食べてるのを眺めるだけは、つらいものが

と言うことで、また、食べてしまった。











大きな焼きもちが入っていた。

「甘さは控えめにして〜〜」と言ったところ

「お湯を入れようか」と言われた(笑)










やっぱり、ぜんざいは美味しい

お腹の中だけでなく、心までほっと温まった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ