メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

冬が来る〜 

2019年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は22.2℃(13:11)最低気温は9.9℃(04:50)日の出は06:15、日の入りは16:35今朝は雨がパラパラッと降ったけど・・・暖かいので窓全開ですでも夕方から寒くなるんだって寒くならないうちにお散歩行くわよーグレは寒くなってからのがいいのにね母さんはこのくらいのポカポカが好きいい天気だねー影がながーいハナちゃん、こんにちは〜♪少し風が出てきたみたい?尻尾がバサバサ(^^;ここは西日が当たるから暖かいね寒

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ