メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

木枯らしなんて吹かないじゃん 

2019年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は16.9℃(14:34)最低気温は7.0℃(06:41)日の出は06:16、日の入りは16:34今日は寒くなるのかと思いきや・・朝は雲っていたため冷え込まず、昼間は天気が良くなってポカポカ風もなくピーカンな青空のんびり嗅ぎまわるグレここは車が入ってこないからいいよねー夕陽に向かって歩きます今日もハナちゃん家に寄ったよハナちゃんの鼻は真っ黒でいいなー羨ましい〜〜帰ってきたよんちゃんと足洗ったから、オヤツちょーだ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ