メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

にわか雨に注意 

2019年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は15.1℃(13:52)最低気温は9.7℃(04:39)日の出は06:14、日の入りは16:35今日も仲良しのボリとビオラちゃんです写真を撮ろうとしたら、離れちゃったよどんよりしてきたね雨が降りそうだから、急いで散歩行こ!今日も区画整理中の道路へ行きました西の空が真っ暗・・陽も射してるけどヤバそう東の空も暗いよのんびり嗅ぎまわってる場合じゃないったら・・・小学校まで来たらパラパラ降ってきちゃった急いで帰ってき

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ