メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

対応あれこれ! 

2019年11月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

政府と言うか、自民党と言うか、安倍総理の意向か分かりませんが、対応の仕方が色々・・・

菅官房関係の二人の大臣は即刻辞任!
 これは潔いのか、追及のがれか・・・
 任命責任というだけで痛みは少ない・・・
しかし、国民に丁寧な説明をする、させる!
と言いながら、一向に説明しないのは・・・
罪を認めない?弁解を検討中でしょう!

お友達大臣は、入学試験制度を再検討とし、追及逃れ!
 バーベキュー仲間を斬ると加計問題に影響するため!

桜を見る会は、二階さんが本音を言ってしまったので!
これ幸いに、来年は中止(再来年は総理ではないため)
やっぱり自分のための花見だから、総理でなきゃ意味ない。
名簿はない!
資料もない!
追求したら、あった!

日本伝統?
「花見」は何もかも、許してくれると思った!
5,6千万円をちびって、墓穴を掘った!

総理も永くやると、天皇の様に象徴と勘違いしてしまう。

「桜を見る会」に参加した自慢話は、いつの間にか犯罪の片棒を担がされた・・・と反省!
しかし、2〜3年で笑い話のネタになります。

野党の説明には
・個人情報保護・・・
・記憶がない・・・
・記録がない・・・

真実が「明かに」なにならないのは、誰かがウソをつく
自慢のブログも「やばい」と感じたら削除!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ