メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日曜日は最高〜! 

2019年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10日のホーム清水エスパルス戦は、先取点を取って後半早々に追加点で「2−0」勝利   そう・・私の体調以外はホント最高でした  チケット購入してあったが朝から体調がイマイチ、出かける前に1時間位寝ていたから11時ちょっと前に家を出たが、バイパスも混んでいたし七北田川の橋の辺りから駐車場まで15分余りかかり、ゲートを入った時は12時にちょっと前で選手バスには到底前合わない  しかし今季4戦目で私が参戦した時の勝率は良いです  松本山雅FC戦だけはOB戦が目的で、負けましたが・・他は良い勝ち方ばかりだった  あの日朝にくじを引いたら「中吉」のメダル2枚(ドリームメール)だったが、アウェイ名古屋グランパス戦に勝った時も同じだったし・・ ところが昨日も今日も大吉なんですよ    試合については2週間ありますから少しづつ書いて行こうと思う  実は4時半頃に帰宅もその後1時間半は、ダウンして寝ていた(風邪気味もあり貧血もあまり良くなっていないのかも) 実は今日が10月1日以来市立病院の血液内科の予約日で、行くとすぐに採血かと思われます(昨日は今日持参しようと、1ヶ月半分の血圧と心拍数を一覧表入力していた) 他にも市民検診で「便潜血」を指摘されたから、血液内科で相談し場合によっては何科か予約などあるかも(主治医は痔核って言うから血液内科で肛門科に連絡して貰えると良いが)・・ 実際に行けるかどうか分からないですが、私が行って勝つんだと最終戦のチケットも買いました  参戦し始めた頃「勝利の女神」って言われたことありました  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ