メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は一汁三菜の日 

2019年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近、一汁三菜食べれてる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 豪華な食事じゃないが大体「一汁三菜」食べていると思います(ビフテキなど食べられない)  みそ汁は具だくさんだから、「四菜」って感じかなぁ・・ 塩分に気を付けると汁は少なく、味噌も少量で「あますぎるか・・?」って思う時あります  朝晩生野菜のサラダを食べているし、胡麻和えも好きで良く作ります  主菜は肉と魚をできるだけ交互にと思う、「高尿酸血症」って言われてプリン体の含有量を考えると、魚が少なりますが・・ サンマやイワシ・マグロやカツオもダメって言うとねぇ(他にエビ類やカニ・アジやイカなどもだよ) まま食べていいのはシャケやホッケ・メヌケなどは大丈夫かも・・ 新聞に今日は「いい膝の日」ってあったが、サプリメントなどのコマーシャル付き  色々な薬を飲んでいるとサプリメントは、気を付けないといけないと思い今は使ってない  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ