メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

女二人で居心地のいい居酒屋を探して 

2019年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人と夕食

さて、いつものことながら

「どこへ行こう〜」とウロウロ



「ここは暗そう」

「誰も入ってないから止めよう」

「美味しくなかったからここはダメ」



女二人で居心地がいいところを探して

しばらくライオン通りや鍛冶屋町街を歩いた。



目星を付けて行ったところが、祝日で休み

結局、やけに明るい灯りの店に入ってみた。











フェスタ2階にある『じとっこ組合』鍛冶屋町店

香川県で宮崎県の地頭鶏が食べられるという居酒屋











感じのいい女性の板前さんがいた。

女性は珍しい

料理もどれも美味しい



まず、「お通し」

生のきゅうりとキャベツだったが

ついてる味噌が超美味しい


















買った〜〜










たらこの卵焼きは、ハート型










パリパリじとっこサラダ











自家製タルタル”若鶏のチキン南蛮










みやざき地頭鶏 ザクザクささみスティック









女性にはちょうどいいようなメニュー

ビールもアサヒだったのが嬉しい

いつもより、一杯多くなったのは仕方ないね。


二人なのに何時間も話が弾む

と言っても、同じ話ばかりのような気がするけどね。

こんな時間も二人にとっては貴重な時間

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ