メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ここなら一人ランチが出来る「MJブックカフェ」 

2019年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日、一人で瓦町フラッグに出かけた。

ちょうど昼時



帰っても一人、食べるものもないなあ〜と思いながら

でも、一人でのランチは苦手

何か買って帰ろうかと思いながら・・・



ジュンク堂まで来たところ

目についたのが『MJブックカフェ』






















広いうえ、ボックスもあり

一人で食べるのに都合がいい











週替わりランチが『三色鶏そぼろ丼』

滅多に一人ランチすることはないが

食べてみることにした。











わかめスープが付いて680円











ランチはそれなりだったけど

何がいいかって

周囲を気にせず、ゆっくりできること


本を持ち込んで読んでもいいのかな?

でも、わざわざ一人で食べに行くのはないか・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ