メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

なんだ!楽しかった! 

2019年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




フラダンス、8ヶ月前に指導して頂く先生が代わって、
それまでとは違った踊りになり、頭の固いメンバーは四苦八苦してレッスンしました。
でも、今度のM先生はとにかく明るい!元気!楽しい!
だから、みんな積極的に練習も自主練も頑張りました。
先生も応援に駆けつけてくれて、「笑顔!笑顔!」と励まされ
舞台に立ちました。
先生が動画を撮ってくださったのですが、満点とはいかないまでも
みんなすごく綺麗に踊ってました。
舞台が楽しかった!!いい経験できました。

そしてなんとお嫁ちゃまと孫三人がうちわを作って応援に来てくれました。
他のメンバーも喜んでくれました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ