メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

可哀そう 

2019年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夕べから咳が止まらない想ちゃん。
夕べはお父さんとお母さんが代わる代わる抱っこして
ウトウトしただけだったそうです。
喘息の気があるので、ゼコゼコして可哀そうです。
今日は両親ともどうしても仕事を休めないので、
私が病院に連れて行って、一日面倒を見る事にしました。
鼻の中に綿棒を突っ込まれて大泣きしてしまった想ちゃん
「頑張ったからお昼はマクドナルド行こうね!」
って言うととっても嬉しそうです。
ハッピーセットを注文したら、「おばあしゃん、あいしゅもたべたい」
おお、よしよし!食べさせてあげるともさっ! 

病院で吸引機を貸し出してくれて、自宅でも
薬を吸引します。すごく上手に出来るんですが、
途中で飽きちゃって、遊んじゃうので、半分ぐらいしか吸ってないみたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ