メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ママお怒り 

2019年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




「ちょっと早いけどお誕生日のお花の鉢です」
とJAの組合員課?の職員が花を持って来た。
ハイ?ダレのですかっ!!?
亡きパパのらしいです。
亡くなってすぐJAの口座は凍結され、
その後私がJAに出向き、組合員課の手続き、
共済の名義変更、出資金の変更、営農部の名義変更口座変更
通帳の移行など、全部の手続きを済ませたのに!!?
どこにパパの名前が残っているんじゃ!!??
っていうかさぁ〜全然管理されてないってことじゃん!!
だからJAって三流だって言われるんじゃないの!?
ママはあまりのズサンさに
「人をバカにしとる!!」とお怒りです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ