メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

昨日はランチ、お茶タと三次会でお疲れ 

2019年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ちょっとお疲れムード

今朝の空のようなワタクシのハート

どんより



昨日のハイテンションのおしゃべりで疲れた?

先日のお茶会の打ちげで昨日はしゃぶしゃぶをいただいた。



美味しいお肉に夢中

写真はすっかり忘れて、食べることに専念(笑)



それから二次会のお茶に・・・

それでも話は終わらず、三次会のお茶タイムへ



お腹の中がどっぷん、どっぷんよ。

ハートも・・・



三次会は、友人の「甘いものでは肥えないのよ〜「」の言葉で

即、ぜんざいにした(笑)














今回はおしゃべりでストレス解消にならなかったのか

少し疲れている今朝のワタシ

時にはね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ