メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

バスで軽井沢へ Go!! 

2019年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは?現在、軽井沢へ向かうバスの中からショコ姐ですちょっと時間が空いたので親友のところへお邪魔しまーす軽井沢の森林浴でメンタルの充電してきます今日は平日ともあって三分の一くらいの乗車率ですが、お陰様で、ひとりで座れて快適です運転手さんも、お人柄が良さそうで出発前のアナウンスは好印象ですWi-FiもあるしUSBで充電も出来る快適でーす??いつもは新幹線ですが、今回は、初めてバス?を利用してみました。渋谷マークシティ5階から出るので私には東京駅へ行くより便利ですし片道なんと ¥3,100. なんとリーズナブル差額は手土産が買えますね〜〜新宿や池袋からだともっとお安いみたいです!リリーさんは、今回は友人に託しましたいい子でいてくださいね〜??ほとんど寝てると思いますが(笑)朝晩冷えて参りました。みなさんご自愛くださいにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ