メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

グランドゴルフ大会で 

2019年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


27日の日曜日は早朝の雨も上がり晴れ間が出て丸大グランドゴルフ場で行われた大会に出場しました。象潟Gの受付と本部席入賞者のトロフィーが並ぶ3年まえからプールで合う会員の先輩に誘われてGGを始めたが皆さん微妙な打球感で50mから15mぐらいのホールをほとんど2打か3打で回りホールイン1も数回出ると言う皆さんが上位5人を占める女子の入賞者ですが皆さん70歳以上です (^−^)男子の入賞者です。同じく70歳以上の常連の先輩達です左端は優勝した友人のS山さんです私は毎年少しづつ上達して来て4ホール合計が94とホールイン1も出てパー3を下回りました。 (^◇^)飛賞の景品も当たりましたのでいい大会でした。帰って来てお昼はスパゲッティを食べて休憩・・参加者の懇親会は場所を変えてはまなす温泉の隣りの陣屋レストランで行われました。温泉に入ってサッパリしてから会場へ成績発表と講評のあとはオードブルを肴に宴会、抽選会用の番号は86番優勝したS山さんたちが抽選者となって外れなしの抽選会が始まる(^。^)y-.。o○私にGG参加を勧めてくれた先輩もにかほラージでも一緒の先輩も抽選で大いに盛り上がる私はなかなか呼ばれずに最後の最後で大当たり御米の精米機でした。玄米でお米を保管して食べる分だけ精米して美味しいお米を炊いて食べられるそうです (*^_^*)御蔭で冷酒も1本いただいてご機嫌な大会となりました (^◇^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ