メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

多分83年ぶり? 

2019年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




中座敷と奥座敷の襖の張り替えをすることにしました。
先代の時代からお世話になっているA表具屋さんに依頼しました。
奥座敷の襖は反面が銀紙なのですが、この修繕をお父さんとやった記憶があると
Aさんがおっしゃっていました。
他の面はまさにこの家が出来た時以来だと思うので、83年ぶりですよね〜

息子が有休でお休み。
我が社も社員全員を計画有休にしたため、お休みです。
お昼どこかへ連れてってと息子。私も行くよとロビンママ
だぁりんと私の四人で飯島食堂へ!
ここのカツ丼が絶品なのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ