メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

次は・・・ 

2019年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




だぁりんの営業車が先日の出張で
横浜の山下公園の前でバッテリーが上がるという事件があり、
三か月に一度の点検付きのリース車なのに信じられん!
と大怒りモードで帰ってきました。
まだ一年の期間があるのですが、もう信頼がおけないとの事で
次の営業車を探すと松本に来ました。
車のこだわりが半端ないだぁりん、決めきれず
これからまた検討するそうです。
お昼は蔵の中の寿司屋さんで頂きました。

ラグビーワールドカップ決勝トーナメント、
南アフリカは強かった!!
でも、日本の戦いは素晴らしかった。
こんなにも日本中を熱くさせたラグビー界のみなさんに
感謝ですね。
いつもならみんなの関心を一身に集める想ちゃんが
どんなに騒いでも家族全員がテレビの日本戦に夢中で
誰も相手してあげなかったら、ついにテレビ台の上に寝そべって
ぼくをみて〜〜〜
とこんな感じになりました。
笑ながらも「邪魔!!どいて!」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ