メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

爽やかな晴れ 

2019年10月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

曇りがちな爽やかな日
午前中はゆっくりとして午後から歩いてきた。
東生駒を目指しました。
ゆっくりしか歩くことができません

坂がありますが!

かなりゆっくりと歩き
小学校の坂を登り一分バイパスを横切り東生駒駅から市民病院の前を歩きドングリ公園に行きました。

しばらく休んでから帰ってきました。

家まで歩きました。

歩幅が狭いのです。
9000歩?歩きました。

胃は家にいるより気分を善くしていました。
もう少しのところで雨が降ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ゆっくりゆっくり

さん

おはようございます
私も暑い夏が終わり またウォーキングを始めました こちらも結構坂道が多く 行きは良い良い♪で 帰り道が厳しくなりますが軽く汗をかくには 丁度良い気がします
9000歩も歩かれたのですね 素晴らしいです

私も子供達に迷惑がかからない様に 健康でありたいと思う毎日です
もう少し自分で運転して 写真撮影を楽しみたいと思います ゆっくりゆっくりです(*^^*)

宏子さんも ご無理をされません様に♪

2019/10/29 06:50:25

♪歩け歩け〜

漫歩さん

9,000歩!頑張りましたね。
無理をしないで楽しみながらマイペースで歩く宏子さん流いいですね。

2019/10/27 21:26:28

PR

上部へ