メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

アウトランダーPHEV キター! 

2019年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ついに、アウトランダーPHEVが来ました。車をぶつけられてからすぐに注文して、増税前に登録をすませ、約一か月後にやっと納車させました。 僕の家は、オール電化です。昼の電気代は高く、深夜の電気代が安いのです。そこで、外に200vの車専用のプラグを付けたのですが、なんとこれが145,000円もかかりました。トーセイ・アーバンホームの建売には、すでに100vの車の充電コネクターがついています。これを見るたびになんで、200vもつけないのか、と思います。僕の充電コネクターの費用を取り戻すためには、一年以上はかかると思います。そんなことを考えながら、今初めての充電中です。僕の心配は、電気コードをつないでいるのを忘れて、走り始めることです。もしそんなことをしたら、家に思いっきり穴が開きそうです。それで、乗り心地です。なんか、高級車ぽくって、非常に気に入ってます。車は一番低いグレードにしたのですが、これでよかったと思います。これ以上高級だと、僕には不釣り合いのような気がします。最初のPHEVのレビューはこれくらいで。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ