メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

病院と開業医 

2019年10月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

体調をくずしてからひさびさにかきました。
台風があれだした頃から私の胃も荒れだし食事をうけつけませんでした。
5日ほど食べられません。
これはダメと思って医院に行くことにしました。
胃の調子が悪いのでいつもの胃腸科に行こうと思いましたが、ここは予約がないと書いています。
別の内外と外科をやっているところに行った。
点滴を受けて帰りました。
東京から娘が戻ってきました
今日一緒に行き話を聞いてもらった。
いろいろ聞いたけど医師はわからんです。

これはおかしいと娘
月曜日に生駒市立病院に行くことにしました。
私は近くの開業医にあちこち行っていました。
これがあまりよくない
薬の飲み過ぎも良くないようです
便秘と胃腸炎は関係あります。
便秘は命とりになるとも〜〜〜
これが良くなることを祈るばかりです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ