メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

恵比寿のカレー屋さん 

2019年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜〜ただいま友人を待っております恵比寿駅からショコ姐です!今日は友人と我が家でランチ&ミーティングです。せっかくなので、私のご贔屓にしてますインドカレーをテイクアウトする為早めに出て作ってもらいましたお弁当は、消費税の便乗値上げで500円から600円に値上げしてました消費税10%テイクアウト8%だったよねま、みんなで美味しくいただきます!ところで、昨夜のサッカーですが消化不良で気分が悪くなりました久保くん呼ばなくて良かったでしょ??森安監督って単なるメモ魔のおじさん?浅野さんも何で呼んだか?意味不明。危ない場面を作るのは上手でしたけどW杯は絶対に行って欲しいので応援してますが、、、。和製ハリルって感じたのは、私だけ?では!気分を変えてお友達と楽しい時間を過ごしますにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ