メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

サッカー 久保くん出るかな?!楽しみです^ ^ 

2019年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜今朝、息子が帰寮しました代官山からショコ姐です今夜はサッカーW杯2次予選ですね!タジキスタン??戦です私の注目は久保くんです!みなさんもそうですよね森安監督〜〜大事な時期の久保くんをわざわざ呼んだんだから、スタメンから使わないとダメですようちのリリーさんも久保くん見たいって言ってますかな?ロンちゃんも久保くんって言ってますたぶん、、。みんなで応援しましょう台風が去って時間が経つにつれ被害の大きさに心が痛みます。日に日に気温も下がって来ています被災された皆様、くれぐれもご自愛下さい。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ