メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

焼肉、自分で焼きたい派?焼いてもらいたい派? 

2019年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る 以前は1人で気楽に行ける焼肉屋さんがあって、良く行きましたが連絡なく店を閉じっちゃって・・ あの頃は焼肉だけでなくレバー刺しをよく食べました  貧血の今・・レバーを食べたいと思うが、一人で焼肉屋さんに行けない  どなたかばちゃんと付き合ってくださる方がいたらよろしく  一人で行っていた時はマスターに焼いてもらっていたし、家族で行くと息子が焼いてくれていた   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ