メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

電動マットレス最高!____夫はショートステイが辛そうでした 

2019年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




朝から土砂降りで心配していたら、9時前カラッと晴れて、タイミングよくマットレスが届きました。


檜のすのこベッドにちょうどよく載りました。
硬めなのが嬉しいです。

私の背丈が小さすぎるから、脚を上げるには、膝下にクッションを当てる必要がありますが、それ以外はすこぶる具合が良いです。
これのカバーはとっても高価なので買いませんでした。ボックスシーツで間に合わせます。


私にはとっても高価なものですが、思い切って買ってしまってやっぱり良かったです。体を楽にするためには、コストがかかっても致し方ありません。
ただし他で切り詰めますよ〜。増税後の景気の冷え込みに私も加担します。



夫は昨夕不機嫌に帰ってきました。ショートステイの一昨夜の担当者は前回の方と違って、本人が帰りたがって歩き回っても、私に電話を繋いでくれなかったのです、頼んでおいたのに。電話1本でゆっくり寝られたはずなのに。


今朝は珍しくお漏らし。と言っても濡れたのはリビングの床だけで、困ることはなかったのですが。
ショートステイはこたえたみたいです。老人ホームでやっていかれるのでしょうか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ