メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

10月ですね〜暑いですね〜? 

2019年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


秋まで異常気象ですか。台風はどうなるんでしょうか。 猛暑は何とか乗り切りましたが。CMで電動シャッターが、光や風を取り入れられる、なんてのをやっていますね。 うちも電動だけど、風が取り入れられるのがいいな〜、と思っていました。今度壊れたら、それに取り換えようかなと。 ちょっと調べてるうちに、え?なになに?なんかうちのも、そうなってるみたいよ(*^ ^* )V。 閉まるときに、普通にシャッターの音がして、そのあとにドミノ倒しみたいな、感じになるの。その段階で止めれば、風が通せるようになるみたい。   タイマーも付いているし、旅行のときには設定しておけば、いいわよね。現在時刻が点滅している状態なので、まずは時刻合わせは? 「トステム シャッター タイマー」で検索したら、取説が出てきました。多分これでタイマーが、使えるようになったかも。   来年の夏は、ずっとリビングで寝ます(*^m^*) 。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ