メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

5位入賞・・・ 

2019年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜23℃予報で現在は16℃です。
?
昨日は・・・
地区年金協会の麻雀大会でした。
1回戦2回戦を1位通過、3回戦は3位とまずまずの成績でしたが、5着争いの卓から2名高得点の方が出てきて、
昨日は5位入賞(^○^) 満貫賞は今は制限されているカレールウでがっかり
   
それでも・・・
ポイントは17点となって現在総合4位につけています
?
今日は・・・
この後、ホームコースに練習に行ってきます、10月1日の記念大会の最終調整!
入院がなければ本当は今日は北海道新聞社杯に参加予定でしたが、早々にキャンセルしたので残念
?
次週は・・・
明日がホームコースの整備、1日は同好会創立25周年記念大会に参加、そして夜は祝賀会に出席です。
お酒が飲めないので写真係を仰せつかりました
?
奥さんお楽しみのジムは(水)(金)と組んで、3日は月1回の勉強会に大通りに向かいます。
今年も年末年始はバイト、声がかかるかもですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ