メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今年は大目に・・・ 

2019年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜23℃予報で現在は15℃です。
昨日は10時頃から急に雨が降り出してパークゴルフは2ランウドほどで
戻ってきました。
まぁ〜病み上がりですから丁度だったかもですね(^○^)

そして・・・
お昼から1週間の買い出しに行きましたが、いろいろ制限があるので、
あっと言う間にお使いも終わります。
お酒も買わないしお酒のつまみも必要ないので、内容は地味な買い出しと
なっています

今日は・・・
このあとホームコースの整備に向かいます。
退院後初めての参加になりますが落ち葉拾い程度の作業かな(^○^)
まぁ〜今年は大目に見てもらいましょう
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ