メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

入院中の習慣が・・・ 

2019年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は12℃〜25℃予報で現在は14℃!!
今週は台風(温帯低気圧)後、火曜日から毎日がパークゴルフ日和となっています。

それでも・・・
一応病み上がりですから、毎日とも行かず合間をみながらのパークゴルフ、
ジムに行ったり、今日は年金協会の麻雀大会に参戦したりと、広く浅くの日々を、
過ごしています。

明日は午前中仲良し組とパークゴルフを楽しんで、戻って1週間のお使いに
行く予定です。

毎年行っていた・・・
大通りのオータムフェストは、アルコール禁止中と言うこともあって今年はパス!
まぁ〜1ヶ月も止めているとお酒も飲みたい心境にならないですけどね(^○^)
そして習慣とは恐ろしいもので、入院中の9時就寝5時起床が退院しても続いて
な〜んて就寝は10時過ぎかな

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ