メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

2019年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


中森明菜さんって すごい人だったんだな〜〜 本物だったか リアルタイムの頃 個人的に最も悪夢な時代で 悪夢の後始末で(#゚Д゚)y-~~イライラしてた時期だから わからなかった 何せ考える 余裕すらなかったしね 今落ち着いて聞けば 最後の本物かも  中森さんを超える歌手って 出ていないんじゃないかな ひょっとしたら いたかもしれないし 何とも言えないけど 松田聖子より はるかに好きだな〜〜 先日のドラマ見て ふと思い出したけど 今の子じゃ 中森さんの曲は歌えないだろうな。。。。。     このこの曲 半端じゃないくらい難しいのに 歌いこなすとは(;´▽`A`` 本物だな〜〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ