おひとり様の今日はこんな感じ

ヨガ教室 いいですよー。 

2019年09月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

8月から、地元の複合施設の一室で始まった、リラックスヨガ教室に通っています。

その名の通り、リラックス目的のゆるめのヨガ教室です。

テニスもバドミントンも、大好きなバレーボールも、
仕事の後に出かけるのが疲れてしまって、なにも続かなかった私。

しかしこのヨガ教室は、行くのが楽しみ!

先生がきれいだし、声がやさしくてその声で、始まる前からすでにリラックス。

「この時間は、日常の事をすべて忘れて自分に向き合いましょう」

ほんとにすぐに忘れます(^.^)
忘れるどころか、始まったとたんに眠くなる。
どんだけリラックスしとるんだ。

呼吸をする。
からだを伸ばす。
骨やからだの内側を意識する。
そんなこと、先生に言われなきゃ、考えたこともなかった。

一時間のうち、きついポーズが少しだけ入ります。
その少しが、少しだからずるをしないでやりたくなります。

それが毎週金曜日の夜だから、終わった後は完全に休みモード。
幸せー。

あと、料金がなんと一回500円!

すべてにありがとー。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ