おひとり様の今日はこんな感じ

香りで気分転換2 

2021年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

寝るときにずっと使っていた柑橘系のコロンが終わりました。
無いと物足りなくなっていたので、新しい香りを探しに行きました。

短時間でお気に入りが見つかるように、店員さんに相談しました。
「どんな香りがいいですか?」
「んー、外国風の」
「しっかり香る方がいいですね」
とローズや柑橘系のを勧めてくれました。

でも違う。
今回は希望の香りがあったんだけど、なんて伝えればいいか形容詞が出てこない。
今思えば、「アジア方面のオリエンタルな感じ」とか。
やっぱわかんないか(^^)

「もう少し森のかおりみたいな?」
「あ、これどうですか」
と持ってきてくれたのが気に入りました。

商品もずばりピローミスト新月。
成分を見たら、ベルガモット、レモンとか。

もう一つ、自分にご褒美で
(なんのご褒美かわかりませんが(^^))
ボディシャンプーも探しました。

やっぱりアジアっぽいのが欲しくて相談して見つけました。

SABONシャワーオイル・ジンジャーオレンジ。
早速使ってみました。

こりゃいい!
ドバイみたいな海外旅行気分(もちろん行ったことはない)
イスラエル製!
2,300円!
成分はその名のジンジャー、オレンジ、カルダモンとか。

気分転換できるーー。
ちょっと高いけど、大満足の買い物でした。

写真は大満足の二つと、庭の福寿草です。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ