メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

運命のチクチク (9/28) 

2019年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 かっぱえびせんの比じゃない。やめられない止まらないチクチク。息子との辛い暮らしを支えてくれるのは、歌とチクチクです。ダリが死んでしまって悲しいけれど、家の中に猫毛が無くなってきれいになってきました・・・と言いたい所だけれど、今度は羊毛だらけです。手仕事は色々大好きですが、チクチクとは運命の出会いのような気がしてなりません。パッチワークは好きですが、一流のキルターの作品を見るたびに、ダメだこれは、こんなふうにはとてもやれないと思ってしまうのです。その点チクチクは・・・と言っても、一流の羊毛クラフト作品って、KEITO先生以外のは見たこと無いんですけどね。別にプロのなるとか、お金儲けるとかではなくて、一生やり続けるだろうと確信できるのです。










 今日も皆さんの作品を一挙公開です。金魚が額に入りました。コーギーも額にセットされました。チョコレートが可愛いです。かちゃ子さんに委託されたハロウィンの黒猫は、竹串のほうきに乗せてカボチャをぶら下げてみました。KEITOさんのオリジナルひざ掛け(売り物です)とある子ちゃんの「つしま」、そして「ネギ」が完成しました。
 











ランチは、ハンバーガー(にしても良い)、ニンジンのスープでした。
 昨夜は歌会して、音とりがんばりました。「なつぞら」の主題歌の練習をして、バッチリでした。半年間、見ることができました。
 泣きたいくらい良い天気です。息子が「障碍者福祉ミーティング」に行くと言うので、付き添いしてきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ