メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

元の生活に・・・ 

2019年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は13℃〜23℃予報で現在は14℃です。
日中はそこそこ暖かいですが朝夕は、まさに秋という感じの強い札幌です。
?
先週から・・・
入院中の貯金があって週3回ペースでジムに通っています。
行っても行かなくても月8回分の支払いは同じなのですが、繰越が2か月出来るので、
なんとかチャラになりそうです・・・

そんなことで・・・
何時もは行かない木曜日の昨日は、軽め調整でお風呂とサウナを楽しんできました。

今週末は・・・
今日は午後からジム、明日土曜日は地区年金協会の麻雀大会、日曜日は午前中に、
またパークゴルフに行って10月1日の記念大会に向けて最終調整です!
なんとなく手術前の元の生活に戻ってきていますね(^○^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ